SSブログ

インジーニアスビューポイント3

芸能、テレビ、映画、音楽、スポーツなどのニュースを独創的な視点でお届けします。

 

大堀恵総選挙立候補は? [芸能]

スポンサードリンク




大堀恵総選挙立候補は?

元AKB48元SDN48のメンバーだった
大堀恵さん。

image (6).jpg

第5回AKB48選抜総選挙立候補制になり、
現所属のメンバーだけでなく、
過去に所属していたメンバー
立候補出来るだけに、総選挙に
立候補するのかどうか注目されています。

公式ブログでは、
今と昔では環境が違う
そして人妻である、ということから
迷われているようです。

確かに、過去に所属していたメンバーにとって、
いろんな意味でリスクがありそうですよね。

仮に選抜メンバーに選ばれたとして
現所属メンバーとの関係やその後など、
微妙な感じもします。

今回の総選挙の明確な意図は分かりませんし、
ファンからすれば面白いかもしれませんが、
正直メンバーはたまったもんじゃないかもしれません。

運営側としては、
獅子は我が子を千尋の谷へ突き落とす
というような心境なんでしょうか。

現メンバー今まで以上に
頑張って盛り上げて欲しいのかもしれませんね。

いずれにしても、大堀さんはじめ元メンバー
そして現メンバー誰が総選挙に立候補するのか
大いに注目ですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。